チャンス
News

akippaが駐車場リクエスト機能を拡張!

持ち家パパ
持ち家パパ
akippaのニュースが出てました!駐車場リクエストを拡大ということは、まだまだ駐車場が足りないということですか?
不動産コンサルタント
不動産コンサルタント
そうですね!駐車場シェアサービスで駐車場を利用したい!という人に対し、駐車場の提供が追い付いていない状況です。
持ち家パパ
持ち家パパ
じゃあもしかしたら我が家の駐車場も登録すれば今の時期ならチャンスありそうですね!!

 

akippaが駐車場リクエストを拡張

駐車場シェアサービス最大手のakippaが、駐車場リクエスト機能の拡張を発表しました。

プレスリリースはこちら

従来より機能として「駐車場リクエストサービス」はありましたが、全国38,000拠点を持っていながらも、190万人の会員に対して、「ほしい場所にない」「止めたいところがいつも満車」などの理由で十分にサービスが回っていないようです。

ピンポイントでリクエスト可能に!

いままでの機能は、エリアに対してのリクエストになっていましたが、機能拡張後はピンポイントでの駐車場リクエストが可能となります。より詳しく利用者の意思を反映することができるので、新規登録をする際に「本当に需要があるのか?」「登録して稼げなかったら・・・」など駐車場提供者側の不安も解消することが可能です!

駐車場シェアサービスに登録しましょう!

新型コロナウイルス後の新しい生活様式の中で、車の利用は着実に増えているようです。駐車場シェアサービス各社も新たな取り組みを次々と発表しています。

自宅駐車場、土地をお持ちの方は是非登録してみてください!

<span class=”color-button02-big”><span class=”ylw”><a href=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B9LJ1+G23XY2+3NAY+5YRHE” rel=”nofollow”>akippa(あきっぱ!)で駐車場登録する</a></span></span>

路上駐車
成功者続出!駐車場シェアサービスとは?情報まとめ「駐車場シェアサービス」とは使っていない時間がある、もしくは使っていない駐車場を、使いたい人に貸し出すことができるサービスです。今話題の駐車場シェアサービスについて、選ぶ際の注意点とサービス毎を比較してご紹介します。...
路上駐車
駐車場を借りたい!路上駐車をせずに対応する方法車で出かけるけど駐車場がなくて路上駐車をしてしまうことありませんか?駐車場シェアサービスを知れば、格安で不法な路上駐車をすることもありません。akippaのサービスを紹介しています。...